千曲市で地鎮祭

19日に地鎮祭をしました。
とても素敵なご家族がヤマワで家を建てます。
おばあちゃんも同居です。
千曲市の眺めのいい地形で、お家が出来たらとても気持ちよく過ごせそうです。

地鎮祭の用意をしていても、近くを通りかかった人がみんな声をかけていきます。
田舎ってこうゆう感じなんですね!
地鎮祭後も近所にあいさつ回りをしたところ、皆さん家族みたいに暖かく対応してくれました。
こんなアットホームな挨拶廻りは初めてです。

前日には天気予報が雪マークでひやひやでしたが、いい天気で良かったです。
途中一度強い風が吹いてきたので、きっと天国のおじいちゃんが下りてきたのだと思います。
神様やおじいちゃんに守られたいい家が建ちますね!

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ