ヤマワリビング忘年会

 

気がつけば、季節は師走・・・。

今年は去年にくらべて比較的暖かい日が多いですが、今年の3月まで7年間長野の地を離れていた私にとっては

寒くてしょうがない・・・(;A;)

一日中薪ストーブのお部屋でぬくぬくしているしゅうちゃんが羨ましいです(笑)↓

S__13541413

もう13歳のおじいちゃん。

 

そして12月といえば、世の中は忘年会シーズン!

ヤマワも1年に2回、夏の暑気払いと忘年会とを開催します。

いつも一緒にお客様のお家を造る協力業者の方々と、現場では中々話せないざっくばらんな話をしながら楽しく飲み会します^^

S__13541410

今回は新メンバー(笑)も数名加わり、楽しい飲み会になりました♪

S__13541411

写真を撮っていたら、俺のことブログに乗せるときは目にモザイク入れてくれよ~~と、誰かさんに言われましたが、そんなことしたらもっと怪しくなっちゃうよ~^^;笑 と、結局そのまま掲載しました。ごめんなさい笑

お店チョイスはいつもうちの山口さん♪

S__13541412

おいし~い坦々味噌鍋に、皆大満足でした!

 

ヤマワの飲み会では、いつも大工さんが木遣りの唄を唄ってくださいます。木遣りは、もともとは労働歌として生まれたそうですが、今はおめでたい席で歌ったり、一緒に働く一同の気持ちをひとつにする為に歌われたりもするそうです。

今回は大工の関口さんが歌ってくださいました!(とても上手)社長もお返しでおさかなを披露!

皆さんありがとうございました^^

 

ヤマワリビングは来年も、業者の方達と一丸となって、皆様の大切なお家を一軒一軒心を込めて造っていきたいと思っております。

来年もよろしくお願い致します!^^

 

皆様もこれから忘年会、新年会と飲み会が沢山あると思いますが・・・

くれぐれも飲み過ぎないように・・・・^^

楽しい夜をお過ごしくださいませ(笑)

 

では。。

 

WADASAORI

 

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ