メリークリスマス!

今年のクリスマスは、いつもに比べると暖かいですし雪もなくて

なんだか心配になってしまいますね><

 

毎年クリスマスには何かしらお菓子を作ります!

S__13860890

今回はマシュマログラノーラと、クッキー^^※クッキーの画像はないですが・・

S__13860891

個人的な話ですが、昨日我が家に新しいオーブンがやってきましたのでこれからも色んなお菓子を作っていきたいなあ・・・^^@

 

今日はクリスマスイブですが、皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??^^

年末も近づいてきましたし、ラストスパートあとちょっと頑張りましょう!

 

ヤマワリビングでは明日明後日中越で建前を行います!!!

春に完成見学会を行う予定のお家です。お楽しみに^^

 

・・・・

S__13860892

先日行ってきた軽井沢のイルミネーション

この季節はイルミネーションが色々なところで見られるので楽しいですね♪

 

では。。

 

WADASAORI

 

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ