ナチュラルリース教室&おはなしの会

19日はナチュラルリース作成、20日はおはなしの会を、暖かなモデルハウス内で開催致しました。

 

まずリースの方は先生方がたくさんの材料を集めてくださり、どれを使おうか迷ってしまうくらい大量の木の実が部屋いっぱいに並べてありました。
ツルを輪っかに丸めてそのツルに飾り付けをしていきます。
みんな好みの材料をチョイスして、それぞれ個性豊かなリースが出来上がりました。
どんな所に飾られるのか想像すると、とても楽しくなりました。

20日にはおはなしの会が開催されました。
不思議と女の子ばかりの集まりになったので、物語に集中して聞くことができました。
お父さんお母さんも聞かせてもらう機会はなかなかないので、新鮮で楽しかったと言っていただきました。

 

 

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ