Instagram♪

こんにちは!
毎日寒くて、寒くて・・。夏は暑くて早く雪が降って欲しいと思っていましたが
取り消します!笑

先日薪ストーブのあるOB施主様のお家にお伺いしました。
新しいお家になって2回目の冬ということで、薪ストーブの使い方もとても上手で家中ポカポカ♪
半袖で過ごすこともあると言っていました!( •̑₀•̑ )
薪ストーブの暖かさって、
体の芯まで温まってまるで温泉に入ったときのようですよね~( ´O` ) ~.。o。゚

一度味わうと、手放せない暖かさです^^

薪の用意は大変かもしれませんが、薪づくりがパパの休日の趣味になっているお宅もあります。
頑張って作った薪で家族が暖かいお家で過ごす・・・・。
これ以上の幸せは無いかもしれません^^笑

さて、何度もブログでお知らせしておりますが最近インスタグラムの更新をしております♪
ここ数ヶ月は特に頑張って、毎日更新しております(・o・)ゞ
こちらもチェックしてみてください
ヤマワリビングのInstagramはこちら

毎回写真に添える文章を考えるのが地味に時間がかかります・・笑
写真のお家のここがイチオシポイントだ!という内容を、見てくださる方に分かりやすく伝えられる文章・・・。

投稿して数時間後、この文章変だ!と思ったところをこっそり直しているのは秘密です笑
こちらのブログより断然更新率が高いので、要チェックです!

ブログの更新率も上げていかなくては・・・・

ブログと言えば。。。。
また春頃を目標にこちらのWEBサイトもリニューアル致します( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) !!

デザインは前回と同じく、轟理歩さんにお願いしております!
また素敵なWEBサイトになりますよ~~!今からワクワクです^^

お楽しみに!

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ