ガーデンクリエイター

こんにちは!
毎日とても寒いですね・・。
先週の火曜日 FM長野のOasis79.7のコーナー「ウチいち!」 聞いていただけたでしょうか?^^
こちらからも聴けますので是非聴いてみてください!
https://soundcloud.com/saori-wada-457473729/180123a

————————————————————–

昨日、約半年間の間講座を受けていた「ガーデンクリエイター養成講座」の全講義が終了しました。

修了証書をいただきました!

これからはお庭のご提案も出来たら良いな。と思い通い始めた講座でしたが、講師の「ズーニーガーデン」の坂口先生からは、ただ庭を作っていく話だけでなく本当に色々なことを教えていただきました。
哲学的なことから植物とは何なのかということ。まだまだ知らない世界が沢山あり、とても興味深くて面白かったです。

これからはズーニーガーデンさんや、ズーニーさんの養成講座の卒業生さんなどにご協力していただいて素敵なお庭のご提案をしていきたいと思っています。

お家の中はもちろん、お庭に出ても居心地が良い、楽しく遊べて暮らせるお庭をコラボレーションして造って行きたいと思っています。

ご興味のある方は是非一緒に素敵なお家造りお庭造りを実現しましょう!^^


講座の終了記念に、ズーニーさんで品種改良をしている「クリスマスローズ」をいただきました。
とてもかわいい^^

ズーニーガーデンの庭づくり
では。

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ