大忙しです!

先週は18日に須坂で地鎮祭、18.19日には富竹で建前、21.22日には千曲市でも建前。どこかは天気が悪いだろうと覚悟してましたが、すべて快晴!
風もなく12月にしては最高の建前日和でした。

地鎮祭の方は米子不動のお坊さんに来ていただき、初めて仏式の地鎮祭を行いました。いつもと違い袈裟をまとったお坊さんにやっていただく地鎮祭は不思議な感じがしました。
とても偉いお坊さんだそうで、きっと安心してお家が建てられますね。

富竹もとてもいい天気で日中も5℃でしたが風がなく、体感温度は暖かかったです。12月でこんなにいい天気は珍しいので、やっぱり持ってます?!

屋根の断熱も最高の素材を使って、空気層を含めると10層もの厚みで構成されています。

千曲市の建前です。千曲市も青空の中、自然に恵まれた環境で気持ち良く建前が終わりました。
2世帯住宅で大きめな家となっています。素敵なご家族ですので、健康で快適なお家で仲良く暮らす姿が目に浮かびます。

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ