火入れ式

12月10日11日に見学会を開催させていただく、信濃町の現場で本日火入れ式をしてきました^^
s__27901960
用意する物はこんな感じです。
薪ストーブはひとつひとつ性格が違いますので、毎回はじめて使う時は緊張します。
ですが今回は問題なくちゃんと火がつきましたよ^^
s__27901961
大空間の吹き抜けのあるお家なのですが、少しするとすぐ薪ストーブの熱で家の中があったかくなってきました。
見学会では、実際この暖かさを体感していただくことが出来る貴重な機会ですので是非是非お越し下さいね!^^
設計は、開放的なのですが個々に居心地の良い篭れる隠れ家的な場所もあり、見ごたえ十分。
楽しみにしていてくださいね!

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ