今年最後の見学会終了

先日の見学会にお越しいただいた方には、ありがとうございました。
天気もあまり良くなく気温も低く、見学会日和とはいきませんでしたが、たった1台の置き型エアコンのみで暖かいヤマワの家をご体感できたのではと思います。
それでも22組のご見学者がお出で下さって、みなさん口をそろえて暖かいと言ってくださいました。
そして不思議がっていました。「どうしてこんなに暖かいのですか?」と。
無垢の木の家と夢ハウスの高性能遮熱シートのご説明をさせていただきました。

ヤマワ自慢の桐の床材の小屋裏も大好評で、みなさん腰を下ろしてしまうと話が弾みなかなか下りてきません。
木の家は落ち着きますし、居心地抜群です。
まだの方は、ぜひ一度ご見学&ご体感ください。

小屋裏で遊びました!

isama6

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ