三輪Y様邸

先日三輪で建前をしましたY様邸です。
建て始めるとどんどん進みます。
来年2月に完成予定です。真冬の見学会の開催を予定しています。

miwa1

この季節になると暖かい家が本当にうらやましくなります。
最近のお家はみんな暖かく快適ですが、年月がたっても変わらない家を建てることが大事です。
それには信頼できる建築会社を選ぶことです。
見えない部分を手抜きすれば安い家を建てることができます。
しかたがないのかもしれませんが、他社での手抜きを見ると悲しくなります。

ヤマワは少人数の会社ですが、だからこそ会社として風通し良く、手抜きせず、反省すべきところは反省し、これからも前進していきたいと思います。
夢ハウスの力を借りながら、良いものをより安く、皆様に提供していけたらと思っています。

ミラクルムーン(一生に一度しか見られないらしい)  何かお願いすると叶うらしいですよ♡
私は明日の色彩検定1級の合格を祈りました!! 叶うでしょうか?!

mirakuru

 

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ