篠ノ井塩崎見学会終了

晴天の2日間、30,1日と完成見学会を開催いたしました。
全部で39組のお客様にご見学いただきました。
ただし、三分の一が近所の方々でしたが(^^;)

南に面している部分が多い家でしたし、天気も最高でとても明るく暖かい家でした。
前の晩から蓄熱暖房を入れていたので、ホンワカ暖かく快適でした。
リビングダイニング゙が17畳もあり、和室と一体感のある間取りでしたので、部屋に入るとみなさん感嘆されていました。
11月に開催した見学会にお出でいただいたご夫婦が、4組もお見えになりまたまたヤマワファンが増えてしまいました。

今年の見学会はこれが最終でした。
毎年、順当に完成したお家が増えていきます。今年は6棟、来年は7棟プラスアルファの予定です。
来年からヤマワファミリー会でも開催できそうですね。
楽しみです♪

Nsamatei

 

 

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ