安曇野散策

レザークラフトの先生が出店しているクラフトフェアに行ってきました。
天気も最高の中、ドライブを楽しみつつ安曇野へ。
40店舗くらいの出店ですので、それほど大規模なフェアではないのですが、どの作品も力作で大変面白かったです。
作家さん曰く納得の出来ではないというコーヒーカップを1000円で買ってきました。
とても気に入り、コーヒーも一段と美味しくなりました♪
kappu

 

 

 

 

 

 

 

そのあと東京で人気のお店「ハンジロー」のスープカレーを食べてきました。
席は満席、まだ開店したばかりで流れがスムーズにいかないようで、かなり待たされました。
カレーはボリューム満点で、女性は少なめコースがおすすめです。
辛さは「ふつう」でも十分辛く、でもコクのある辛さで美味しかったです。
待たせたお詫びにとドリンク無料券をいただきました。

店の横に流れている川の綺麗なこと!さすがわさびの産地だけあり感動でした。

hannjiro-mizu

過去のBLOG

YEAR

ページの先頭へ